2007年07月25日

サッカー準決勝いよいよですね。

あと少しで始まります。

今日勝ってぜひ決勝に行って欲しい。

得点力があるからたくさん点数を取れるといいですね。
接戦になるでしょうけど。

オシムジャパンは非常に攻撃がいいので、

前半からどんどん見せ場を作ってくれそうですね。

高原、中村、今日は誰が得点してくれるのでしょうか。

楽しみでなりません。

明日の新聞は誰が一面を飾るのでしょうか。

オシム監督だったりしてね。
posted by さくらりぼん、ブログ(日記)。 at 22:12| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

松坂大輔投手

先日の松坂大輔投手は本当に残念でしたが

次回登板に期待したいです。

もうすでに2ケタ勝利は見事です。
来シーズンはオールスターに出てイチロー選手と対戦してほしいものです。

ぜひともそうなって欲しいです。
強く思いました。
posted by さくらりぼん、ブログ(日記)。 at 08:43| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

森理世さんのこと

ミス・ユニバース・コンテストで優勝した森理世さんに

取材が殺到しているらしい。

なんせ、優勝のインパクトは相当のもの

だったのだろう。

なにせ

何十年ぶりとかって言っていたから

ほとんどの人が記憶にないぐらい前に

日本人の優勝者が出て依頼の優勝ってこと。


それぐらい凄いことなのだ。


誰よりも準備してきた自信があった。

っていうぐらいじゃあなきゃ

やっぱ優勝できないですよね。

それぐらい、ぐいぐいでていかないと。

しばらく続きそうですが健康に気をつけて

頑張ってほしいものですね。


優勝者が日本からまたでるといいね。

連続優勝したくにとかあるのかなあ。わーい(嬉しい顔)

posted by さくらりぼん、ブログ(日記)。 at 17:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

Wiiにザ・シムズ2 ペットが御登場ですよ

http://www.nintendo-inside.jp/news/204/20416.html
ザ・シムズ2 ペットがWiiに登場決定したよ。
エレクトロニック・アーツですね。

実はWii、人気のあるのはスポーツって知ってましたか。

やっぱり、テレビでタレントさんがしてるのを見ると

やりたくなるのかな。

ペット系のゲームは私も好きですが皆さんはどうですか。

多くの人はジャンルにこだわらずいっぱい楽しんでおられますもんね。

おもしろければ・・・・・ね。がく〜(落胆した顔)
posted by さくらりぼん、ブログ(日記)。 at 01:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

