2006年03月26日

キミー・マイズナー

キミー・マイズナー初優勝。

世界フィギュアの結果が出ましたね。

16歳の彼女これからも多くの人を楽しませてくれることでしょう。

今後が楽しみになってきましたね。
 
posted by さくらりぼん、ブログ(日記)。 at 13:38 | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サーシャ・コーエン

サーシャ・コーエン銅メダルだったみたいですね。
大いに期待していたのですよ。

SP1位でほぼ優勝かと思っていました。

実力は文句なしの選手、再びの大成功を心から期待いたしております。

サーシャ・コーエン頑張って。
posted by さくらりぼん、ブログ(日記)。 at 13:30 | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

松坂大輔

松坂大輔。

やっぱり偉大な投手ですね。

内容が圧巻でした。

タグ:松坂大輔
posted by さくらりぼん、ブログ(日記)。 at 15:32 | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WBC

王JAPAN優勝おめでとうございます。

凄すぎます。

強い。

文句無しの勝ちっぷりでした。

多くの感動を日本中に与えてくれた気がします。

やっぱり野球はおもしろいですね。

イチロー選手の喜びが印象的でした。

あんなに感情を表に出しているイチロー選手は久しぶりに見ましたね。

普通の選手とは当然意気込みが違います。

タグ:イチロー
posted by さくらりぼん、ブログ(日記)。 at 15:28 | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

