2009年07月15日

石川遼とタイガーウッズ

石川遼とタイガーウッズが同組でプレーするらしい。

石川選手は今本当に調子がいいときなので
おおいに期待したいですね。

若さも武器にそして、技術も日々進化を
続けられているようです。

常に優勝する可能性を秘めていますからね。

メンバーが強くなっても
この可能性は常にあると感じています。

そして多くのファンも期待していることと思います。

本当に楽しみです。

posted by さくらりぼん、ブログ(日記)。 at 16:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

森理世さんのこと

ミス・ユニバース・コンテストで優勝した森理世さんに

取材が殺到しているらしい。

なんせ、優勝のインパクトは相当のもの

だったのだろう。

なにせ

何十年ぶりとかって言っていたから

ほとんどの人が記憶にないぐらい前に

日本人の優勝者が出て依頼の優勝ってこと。


それぐらい凄いことなのだ。


誰よりも準備してきた自信があった。

っていうぐらいじゃあなきゃ

やっぱ優勝できないですよね。

それぐらい、ぐいぐいでていかないと。

しばらく続きそうですが健康に気をつけて

頑張ってほしいものですね。


優勝者が日本からまたでるといいね。

連続優勝したくにとかあるのかなあ。わーい(嬉しい顔)

posted by さくらりぼん、ブログ(日記)。 at 17:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

Wiiにザ・シムズ2 ペットが御登場ですよ

http://www.nintendo-inside.jp/news/204/20416.html
ザ・シムズ2 ペットがWiiに登場決定したよ。
エレクトロニック・アーツですね。

実はWii、人気のあるのはスポーツって知ってましたか。

やっぱり、テレビでタレントさんがしてるのを見ると

やりたくなるのかな。

ペット系のゲームは私も好きですが皆さんはどうですか。

多くの人はジャンルにこだわらずいっぱい楽しんでおられますもんね。

おもしろければ・・・・・ね。がく〜(落胆した顔)
posted by さくらりぼん、ブログ(日記)。 at 01:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

アニメ好きならコレよコレ!!

アニメーション王国日本のパワー満載!!

「東京国際アニメフェア2007」が3月22日から25日まで、
有明の「東京ビッグサイト」で開かれた。 

アニメの世界は熱狂的なファンが多いからきっと盛り上がるんだろうね。

日本はアニメ大国だからこういう企画は意義深いですね。

ひとつの文化になっているところが、日本アニメの凄いところです。

娯楽の領域を越えていますから・・・。続きを読む
posted by さくらりぼん、ブログ(日記)。 at 00:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

ひさびさに

ちょっと投稿してみました。
posted by さくらりぼん、ブログ(日記)。 at 06:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

春が近づいてきました。

気温がが少しずつ暖かくなって来ました。

春到来ですね。

気温の上昇とともに毎年春を感じます。

この季節、個人的には大好きです。

タグ: 季節
posted by さくらりぼん、ブログ(日記)。 at 15:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜が咲くのが今から楽しみ。

ぽかぽか陽気が続いて欲しい。

さくらと陽気で人間がちょっとふんわりしてくる季節ですね。

まあ、人によりますけど・・・。

大体の人がこんな感じになるのは事実です。

こういう季節はぼんやりと、のんびりとした時間をゆっくり過ごすのが
吉かもしれませんね。

忙しいときを振り返ってみたりしながら、ゆったりと時間の流れに身を任せつつ・・・・。

こういう時間も必要なのかもしれません。
タグ: さくら
posted by さくらりぼん、ブログ(日記)。 at 15:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

