2008年05月16日

楽天証券がいいらしい

楽天証券がサービスがいいと聞く。

知人の話やらネットでの情報を拾ってみると、
総合的にみてとってもお得感があるようだ。

まず、投資には欠かせない情報ツールの充実。

マーケットスピードというツールが
なかなか使い勝手がよく評価が高いのだという。

今は利用条件も緩和されているようだし、
口座開設タイミングにはいい感じ。

気になる手数料も、
なかなか気が利いている。

コースが分かれており、利用者にあった
料金体系を選べるのもうれしい。

私はこのツールに今とっても興味を
持ち始めているところ。

多くの有名とレーダー達も
御用達だというから、きっと大変重宝するものであることは
間違いなさそうな雰囲気だ。

ぜひ、あなたもお試しあれ。

【関連する記事】
posted by さくらりぼん、ブログ(日記)。 at 11:32 | TrackBack(0) | いいサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

