2008年01月30日

カブドットコム証券

最近株式相場がちょっと波乱模様になっている。

ちょっとというより、大分といった感じ。

こうなってくるとなかなか一気に反転とは、
なかなかなりにくいのが相場というもいのだろう。

先日まで好景気と騒いでいたマスコミも
一転して不況を騒ぎ出している。

いつもながらに、
あららとおもう。

株高が進んでいるときは
好景気と謳い、


株安になっては
不安だと言い出す。


結果をみて、
判断するのなら評論家は
必要ないなあとも思う。


テレビで好景気と
騒ぎ出したら注意しなさい。


とは、よく言われていることだ。


けれど、待ち行く株を見守る
投資家皆さんは見ちゃうよね。


で、乗っちゃうよね。


それも、投資かなあとも思う。


カブドットコム証券


いわずと知れた、便利な証券会社だ。


注文の仕方がいろいろ重宝がられていて
評判がいい証券会社だ。

いそがしい相場でこそ細かな注文方法が威力を
発揮する。

サラリーマン、相場にくっついて置けない人には
うれしい機能満載だ。


【関連する記事】
posted by さくらりぼん、ブログ(日記)。 at 16:03 | TrackBack(0) | いいサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。