2007年10月29日

松坂大輔投手レッドソックスワールドシリーズ優勝おめでとう。

松坂大輔投手優勝おめでとう。

ここのところ野球の記事が続きます。

それだけ日本人が活躍しているということですね。

それにしても、1年目でのワールドシリーズ制覇はお見事でした。

彼の強運をたたえるブログも結構見かけました。

先日の記事にこのブログでもちらっと取り上げたのですが。

やはり松坂投手はよく優勝しますね。

横浜高校。

西武ライオンズ。

そして、今回のレッド・ソックス。

なんか、優勝するのを知っているかのように、
きちんとチームにいるんですよね。

こういうのを強運って言うんですかね。

しかし、やはり運の一言では語れませんね。

松坂投手がきっちりと勝ち星をチームに積み上げたからこその
優勝ともいえますから。

途中いろいろマスコミに書かれたりもしたようですが、
よく辛抱して最後の登板ではいいピッチングをみせてくれました。

来季は2年目でさらに進化した投球をみせてくれるかもしれませんね。

本当におめでとうございました。

おつかれさまでした。



posted by さくらりぼん、ブログ(日記)。 at 21:55 | TrackBack(3) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

レッドソックスが4連勝でWSを制覇
Excerpt: ワールドシリーズ4試合目が行われ岡島が2ランHR被弾するも レッドソックスがロッキーズに4対3で勝ち4連勝でWS制覇だ 松坂もシーズンは援護が少ない時が多かったけど15勝はしたし 岡島もポス..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-10-29 22:29

レッドソックス世界一!
Excerpt: 第3戦、松坂投手の投打に渡る活躍でレッドソックスが10-5で勝利し、3連勝でワールドシリーズ制覇に王手をかけて迎えた第4戦。 レッドソックスは、先発に昨年メジャー1年目で7勝を挙げながら、悪性リ..
Weblog: 今日も内角攻め!
Tracked: 2007-10-30 19:02

レッドソックス!
Excerpt: スポーツ  勢いよりもパワーです。  米大リーグの王者決定戦ワールドシリーズは28日夜、当地のクアーズ・フィールドで第4戦があり、..
Weblog: なんでも。
Tracked: 2007-10-31 07:56
×

