2007年09月12日

石川遼選手の快進撃が続く

埼玉県アマチュア選手権で石川遼選手が大会連覇した。

やはり凄い選手である。

ゴルフという競技はプロであってもなかなかスコアが安定しないものであるが、いまの石川選手を見ていると全てとはいえないかもしれないが、軒並み上位に顔を出してくる。

やはり、実力が1枚上なのだろう。

プロへの転向話もちらほら出ているようだが、早くプロとして活躍する姿を見てみたいものだ。

1年目からの大活躍は十分考えられると思う。

ちょっと前に、タイガー・ウッズのコメントが出ていたが、やはりこの年齢でプロに混じって優勝してしまうのは凄いようだ。

すでに、プロに混じって優勝してしまう実力をこのままアマで眠らせておくのはもったいないように思う。

早く大きな舞台で大きく飛躍する石川選手を見てみたい。

posted by さくらりぼん、ブログ(日記)。 at 07:36| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

