2007年03月27日

安藤美姫「金」呼ぶ化粧解析

女性はメークでガランと

変わったりすることも多いのだけれど

安藤美姫の場合は
 化粧が変わって成績まで

グングンよくなってきちゃった。

というか、一変か。

メークが変わって成績が変わる

成績が変わっってきたからメークが変わる

どっちだ!!

性格が変わる

メークが変わる

成績が上がるわーい(嬉しい顔)

このループが正解か。


メークは自分でするという彼女。

金メダルを獲得した今大会では

演技、スマイルとともに復活した

スッキリ顔が大評判だったみたい。

で、

今後のメークはどうなるのだろう。

ぜひ好循環を期待したい。

ますますの飛躍が期待できそう。

日本中を湧かせて欲しいですね。




posted by さくらりぼん、ブログ(日記)。 at 12:25 | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

