2007年03月26日

加護ちゃんが恋人!?と旅行詳細

加護亜依にまた喫煙疑惑がでた。

「週刊現代」が18歳年上の恋人と群馬の草津温泉で1泊旅行し、彼の運転する車の中でたばこを吸っていたと報じている。
 
26日発売の「週刊現代」には、加護が大柄の男性と手をつないで草津温泉の大型旅館から出てくる姿を撮られた。

同誌によると、2人は17日夜に同旅館に宿泊し、翌朝チェックアウト。帰京する車の中で、加護が助手席でたばこを吸っていたとしている。ただ、喫煙現場の写真は掲載されていないようだ。

もう19歳になっていたとは

そっちのほうが驚いた。

そっか、

昨日優勝した安藤美姫と同じ年だ。

ちなみに浅田真央は16歳。

なんか、微妙な感じ。。。

しかしこの世代活躍している人が多いのは気のせいか?

世代の波があって有名人がよく出る世代なのかもしれませんね。

実際そういう世代ってなんとなくあるみたいですよ。

興味のある方はちょっと有名人で気になる人と同じ年の人を調べてみてください。

ここで一例キムタクとヨン様は近い世代ですね。

posted by さくらりぼん、ブログ(日記)。 at 19:41 | TrackBack(0) | 芸能直球勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36926768

この記事へのトラックバック
×

