2006年04月24日

山田孝之と綾瀬はるか

山田孝之オフィシャルサイト
山田孝之と綾瀬はるかのこと。
熱愛を描ききったドラマ
世界の中心で、愛をさけぶ、白夜行でこのふたりは共演されていました。

いま人気抜群のおふたりです。

その二人が、2つもこんな短期間で共演されること自体、
とても凄いことだと思うんです。
 
こんな例、今まであったのかな。

この2作品がまた、素晴らしくよかったでしょ。
もう、それぞれの代表作になってる。

綾瀬はるかホリプロ紹介

 
次に共演することってあるのかな。

そんなことがあれば、奇跡ですね。
3回共演で主役ってすごいことですよ。

ドラマで名コンビであるお二人の俳優さんとしてのますますの活躍を
期待せずにはいられません。

山田孝之さん綾瀬はるかさんのおふたりとも大きな俳優さん女優さんになってこれからも、多くの人々を感動させまくって欲しいです。

心から、ご活躍をお祈りしております。
 
あっそうそう、綾瀬はるかさんビューティーコロシアムに出てたらしいですね。

知りませんでした。初耳でした。

     
posted by さくらりぼん、ブログ(日記)。 at 13:21 | TrackBack(0) | 芸能直球勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。