2006年04月24日

宮崎あおい

宮崎あおいさんの注目度が増してきているようですね。
宮崎あおい公式サイト
 
純情きらりを見ている方が、ヒロインの彼女に注目するのはとってもよくわかります。

聞くところによると、今回のドラマヒロインはオーディションなしの、
大抜擢だそうです。

すごいなあ。

役にピッタリですもんね。

これから、まだまだ先が長いですので、お身体に気をつけて
頑張って欲しいですね。

朝ドラはスケジュールがビッシリらしいから。

爽やかな朝を日本中にふりまいて欲しいです。

笑顔がとってもさわやかですから。

純情きらりの今後の展開に注目です。

もちろん彼女の今後の活躍にも注目です。
posted by さくらりぼん、ブログ(日記)。 at 00:21 | TrackBack(0) | 芸能直球勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

